5年保存、ブルボン「カンパン」缶詰3缶

ここでは、5年保存、ブルボン「カンパン」缶詰3缶 に関する情報を紹介しています。
5年保存、ブルボン「カンパン」缶詰3缶
長期保存できるから安心!災害保存、登山、魚釣り、お子様のおやつにも最適です。ナチュナルキャンディー入りだからカロリー補給もGOO!
5年保存、ブルボン「カンパン」缶詰3缶【セキュリティショップ 防犯ドットコム】5年保存、ブルボン「カンパン」缶詰3缶
880円

長期保存できるから安心!災害保存、登山、魚釣り、お子様のおやつにも最適です。ナチュナルキャンディー入りだからカロリー補給もGOO!

商品ページへ
Ads by STMX

保存食の定番「カンパン」です。保存食として最適の100g缶×3コ、保存期間5年間、缶切り不要のプルトップ缶です。乾パンは消化吸収ががよく、100gで約牛乳2本分のカルシユウムが含まれています。また、ナチュナルキャンディー入りのため、その糖分は貴重なカロリー源です。
<災害時から3日間を生き抜けば、その後の生存率は高くなります>
<長期保存飲料水もあります>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chicchachi.blog2.fc2.com/tb.php/194-c571d57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
保存食糧の定番。疲れを癒す角砂糖入で、食べあきない美味しさです■賞味期限:5年■容量:110g(カンパン95g・氷砂糖15g)×24缶・パンの缶詰め・保存期間5年・ブルボン大型カンパン(1斗缶入64パック)×2 ...・■缶入りカンパン 100g×24缶入り (カンパン・非常食・保
2007/08/12(日) 20:17:57 | 保存食をたくさん集めました
防災用の非常食としてはもちろんですが、体調が悪くて食事が作れない時にも便利です。また、車の中に入れておけば、「子どもがお腹が空いたと言うけれど、全部食べちゃって何もない…」なんて時にもOK♪賞味期限が長いから、色々な活用ができますよね(^-^*)・保存期間5年
2007/08/12(日) 17:22:15 | 保存食をたくさん集めました
フリーズドライ加工された完全調理済み食品なので、湯または水で簡単に戻せます。 ※湯の必要量(内容量に対して) おかゆ 10倍 アルファ化米 2倍 鮭ごはん 2倍 ポークカレー 4倍 クリームシチュー 4倍 オニオンスープ 7倍 サバイバルカプセル 「おかゆ」×12缶 サバイバル
2007/08/01(水) 17:54:41 | 保存食をたくさん集めました
いざと言う時の為に備えあれば憂いなしですよ!価格も安かったので6缶購入し届いたものを1缶味見してみました。かなりボリュームがあって、味もおいしかったです。甘みとミルクのような風味を強く感じて通常時では1缶ひとりで食べきるのは飽きるかな、と思いましたが、災
2007/07/22(日) 02:30:03 | 保存食をたくさん集めました
