オニキスピアス

ここでは、オニキスピアス に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Crossten[MENS]シルバー+天然オニキスピアス
オフの日や、気のおける誰かと会う時のような。
肩の力を抜いた、大人の遊び心を演出する Crosstenのメンズライン。
オニキスの質感を堪能出来るデザインは幅広い層に大人気。
丁寧に研磨されたオニキスは、Crosstenの自信作です。
ピアス1個のみの販売です。
おそろいのデザインのイヤリング、おそろいのデザインのペンダントもあります。


2001年、「Crossten」はシルバーとオニキスを使用した新ブランドとして誕生しました。

シルバーの良さ、ジュエリーの良さをあわせ持った「Crossten」は、今までにない繊細なフォルム、重厚なデザイン、製品のクオリティーにこだわり、高級宝飾品と同様の過程を経て制作されております。

肌へのフィット感、ものとしての品の良さ、身につけるアイテムとしての機能性を追求・重視し、表面の細かな部分だけでなく、装着した時に隠れてしまうような裏面の部分にも、身につける人だけの愉しみとして、秘められた装飾性をほどこしました。

銀のもつ温もりある白をベースに、天然オニキスの際立つ黒をメインに演出されたデザイン。
十字架をモチーフに、アイテムを組み合わせて、セルフプロデュースのできるラインナップ。
ペアジュエリーとして大切な人と一緒に楽しむ事もできる柔軟さ。

美しい仕上げと、装着感の心地よい設計をもとに、
「UNISEX(ユニセックス)」「MENS(メンズ)」「FEMININE(フェミニン)」、そして年齢・性別を超えた「NEW TYPE(ニュータイプ)」の4シリーズ構成になっており、幅広いニーズに対応しています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chicchachi.blog2.fc2.com/tb.php/27-2603bdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。